本と吹奏楽を愛してます♪ *本と吹奏楽の情報随時募集してます*
page top
page top



明日、ってかもう今日からおばあちゃんの家行きます。

移動車だから今日は徹夜して車で爆睡です。


今年ももう終わりですね。

今年私がもっとも時間を割いてきたのは部活です。

特に夏と冬。



コンクール、総文、報告演奏会、そしてアンコン。

アンコンに関しては2週間たったのに未だに心の整理がつきません。
いろいろあったことだけ察してください。


勉強に関しては数学以外はそんなに大きな後悔はないです。

数学ぶっちゃけ単位危うい。



その他大きかったことは俳優さんにはまったことです。
斎藤工クンとかね。
彼本当に素敵な俳優さんです。
その勢いでテニミュ行ったりね。
もう本当に氷帝の凱旋行きたかった!!!

まあ四天宝寺楽しかったけどね。


自分が感じてきたことはブログに書いた以外にもいっぱい
あるんです。

でも衝動だけで書くことはどうしても誰かを傷つけてしまうような
内容を書きそうで怖かったんです。
感情だけが先走りしたようなものを書かないように
したら更新数が極度に少ないという・・・・。

要するにブルーじゃない日があんまりないんですね!
月に2回あるかないか・・・。


WEB上で誰かを傷つけることは絶対やってはいけないと今も思ってます。


今年はお世話になりました。
良いお年を!!






page top
参戦!!
ぶっちゃけいろんなことがありすぎて頭が痛い。

まず楽しかったこと書いてテンションあげとく。

遂に参戦。
まさかの学校帰り((笑))

誰が出るのか把握していなかった自分ドンマイ。

すっごく楽しくて。

みんなダンスも歌も上手で。



何よりも演出が素敵。
ワイヤーまじ神。

テンションあがりすぎ、笑いすぎ。


でもそのあとに辛いことや思いもかけないことってあるよね。


秋山君を見れて本当によかった。
日替わりネタわらた。


今回は結構最高峰のクオリティらしい。

でも最初のアカペラは苦笑。


また続き書きます。
今度は一幕から詳しく!



page top
MY BIRTHDAY
Happy Birthday!!

今日何気誕生日だったりします。

いろんな人からお祝いメール来て嬉しかった///


誕生日に色々思うことはあるけど・・・


この一年は本当に充実してた
部活にかんしても勉強に関しても

反省や後悔もたくさんあったけどね 笑



今更ですがアンサンブル地区大会通りました。

激戦区なので無理かなって思ったんですけど笑


顧問の先生様には大丈夫いつもどおりやれば絶対通るっていわれてたんですけど
本気にしてませんでした笑

でもすごい楽しかったし、たぶんみんな次とか全然考えてなかったし。

もう終わりだねー的なのりでしたよ。


そして表彰式
うちの学校だけめっちゃ落着きなかったです。笑

うちの学校2グループと強豪三校が県大会進むんですけど
推薦の賞状もらうとき
他の代表さんすごく落ち着いてたのに
私はにやけるし、もう一人の子なんて舞台裏もどろうとするし笑

動揺しすぎだろ!!!

帰りのバスは自己嫌悪。金八のみんな本当にごめん涙

人の気持ちをかんがえられるようになるね。


でも今週末で一番うれしかったのは斎藤工君の写真集を買ったことかな!!

page top
last chance
明日ついに本番。



たくさんの事や状況に

何度もくじけそうになったり実際負けたり。


でもきっとこれが私の最後のコンクール。


大好きな8人で大好きな曲を吹くことができる。


それを誇りにして。

ただ楽しんで音楽にのめりこめたらいいと思う。

正直結果はどうでもいい。

ただ自分が練習してきたこと
1つでも多く出せばそれでいい。


クラリネット8重奏

ラ・セーヌ


最高!!


page top
chaos
 

カラオケいってきたよ。
アニソンばっか、三時間半。

超楽しい(←いい笑顔)

今からアンコンの抽選会行ってきます!!
© 幸福な食卓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
