本と吹奏楽を愛してます♪ *本と吹奏楽の情報随時募集してます*
page top
page top
パイレーツ見ました
パイレーツ見ました!!

感想書きます。
激しくネタバレですので、見てない方は見ないほうがいいですよ!!

以下感想。
つづきを表示
page top
ハリーVV
テストが終わりました。
早速今日から部活ですたが・・・・

クラが吹けない!!!

一週間以上ふいてなかったからな~(泣)
やっと吹けるようになったパイレーツもかなり忘れちゃってました 涙

サイト回ってたらかなりいい記事を見つけました。
私の愛するハリポタのはなしです。

気になる方は追記を読んでください☆

つづきを表示
page top
お久しぶりです!!ってかすいません。
かなりブログ放置してました(苦笑)
23日からテストなんで勉強しなきゃいけないんです。
数学がヤバイ気がします。
というわけでテスト終わるまでお休みします。
本っっっ当に申し訳ない・・・!!
テスト終わったら一瞬の風になれの感想更新する予定です♪
page top
宿題が~
宿題が終りません!!(汗)
昨日は一日部活で楽しかったけどものっそい疲れました。
もうすぐテストなのにやりたいことがいっぱいあって大変です。
文化祭も近いし・・・
だれか私に時間を下さい!!(切実)
page top
終わった・・・
今日数学の章末テストでした。
死にました・・・。
小テストの反省を活かして少し勉強したのですが・・・
ダメなもんはダメなんですね!!
せめて補習にはなりませんよーに。

そして性懲りもなくまた本を読んでいます。
2週間後中間テストなのに・・・。
テストが怖くて本が読めるか!!
高校生って時間ないんですよ~。

有川浩さんの図書館戦争と春樹の神の子たちはみな踊るを借りました。
学校図書館いいんですよー。読みたい本全部そろってるんです。

有川さんのほうは今年の本屋大賞5位の作品です。
まだ読み終わってませんが大賞の一瞬のかぜになれにはかなわないものの
かなり面白いです。

このごろ質問会やHRでろくに部活にでれません。
クラ吹きたいよ~!!

守り人シリーズの感想です。以下ネタバレ
つづきを表示
page top
久ぶりの学校でした。疲れました。
母と妹は代休使ってTDLへ☆
お土産買ってきてもらいました。

今日三年生の模試で部活つぶれました・・・。
久ぶりにクラ吹きたかったよ!!!

精霊の守り人読み終わりました。
おかげで小テストの結果はさんざんです☆
でも担任にも本いまのうちに沢山読みなさいって言われてるし・・←言い訳

明日こそクラふくぞ~!!
page top
風邪ひきました・・・
風邪をひいてしまいました・・・。
おかげで部活も行けなくて・・・悲しいです。
今はだいぶ復活しましたが、部活が・・・
あまりに暇だったので『オペラ座の怪人』をみていました。
何度みても切ないですよね。
私の家族みんな大好きなんで、もう五回くらいみました♪

面白い本見つけました♪「精霊の守り人」と言う本です。
守り人シリーズとして有名なのですが皆さん知ってます?
母が学校(私の母は教師です。といっても非常勤ですが・・)で借りてきて面白いというので読んでいるのですが本当に面白いです。
明日には学校に返してしまうそうなので今日頑張って読める、といいな!
(宿題が・・・)
page top
お返事
コメントのお返事です

仁美⇒

えみちん⇒
つづきを表示
page top
今日は家族でバーベキューに行ってきました。
私の家族は父、母、そして小6の妹の4人家族です。
みんななかなか強烈な個性を持っております。
バーベキュー場にいくとき道に迷ったりして少しもめましたが
おいしくバーベキューをすることができました。
今は少し食べ過ぎで苦しいです....。
バーベキューの画像は後日UPします。

最近読んだ本の話をしようと思います。
・神様のボート
・ノルウェイの森

以下ネタバレです。
つづきを表示
page top
今日はえりなと二人で遊びました☆
あまり二人で遊ぶことはないのですが、
今日はいろんな本音トークができて楽しかったです!
ありがとえりな☆

次はコメントのお返事です。
以下反転

えりな⇒今日はホント楽しかった!
    リンクよろしくね☆


塚田⇒部活お疲れ様!!
      今度塚田のブログにも遊びに行くね!


モモさん⇒ご来訪ありがとうございます!!
モモさんのコメントどうりイイ仲間に出会えることを願っております。
     
page top
はじめまして
5月2日よりブログを始めさして頂きました、芙美と申します。
このブログでは先ほど更新させて頂いたような私のくだらない日常
や私の読んだ本の感想などを中心に記事を更新していく予定です。
本の感想などはネタバレは反転させるなどの工夫をするつもりです。
コメントを残していってもらえるとかなり喜びます。
身分が学生なのでテスト前などはほとんど更新できないと思いますが
長い目でみてやって下さい。
あと荒らしなどは絶対やめてください。
機会音痴なのでおかしなとこが多々あるとは思うのですが気にしないでいただけると嬉しいです。
そのうち注意してほしいことなども更新します。

これからもwillをよろしくお願いします!!

page top
遠足でした
今日は学年行事として上野に行きました!
動物園と江戸東京博物館に行って参りました。
高校生にもなって動物園かよ!とか思いましたが
結構楽しめました(笑)
でも一番良かったのは江戸東京博物館の特別展『ロシア皇帝の至宝』
感動しました!

部活がしばらく無いので寂しいです....
© 幸福な食卓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
