本と吹奏楽を愛してます♪ *本と吹奏楽の情報随時募集してます*
page top
page top
皆様ご機嫌麗しゅう。
テストがかえって来ました。
数学があがったのでとりあえず満足です。
ヤバいのもあるけど・・・

そういえばこのごろ本の感想書いてないなぁ。
なんかあんま良い本に巡り会えない。
良い本が会ったら是非教えて下さい

今日は英語があったので部活早退しました。
英語途中で眠くなりました。

部活で今度からアンサンブルをやるらしい。
楽しみですな。
私はクラリネット五重奏をやることになりそうです。
一年生だけで不安だけどとりあえず気持ちをいれることを忘れないように
したいです。

つづきを表示
page top
芙美の夏
ご無沙汰しております。
芙美は八月一回もブログ更新しませんでした・・・
ごめんなさい

夏休みの様子


本はあんまり読まなかったなぁ
読んだ本
・うさぎの楽隊
・泳ぐのに安全でも適切でもありません
・嘘つきアーニャの真っ赤な真実
・森が呼んでいる

たった四冊・・・


部活
銀賞でした。
悔しかった。でも先輩と同じステージにたてたことは嬉しかった。
キリスト好きだー!!!

おばあちゃんの家にも行きました。
芙美の実家は富山です。
超田舎です(笑)


あとこの土日箱根に家族旅行へ。
天気が悪かったけど楽しかった。
ホテルが素敵でした

宣誓
ちゃんと一週間に一回はブログ更新します・・・
つづきを表示
© 幸福な食卓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
