本と吹奏楽を愛してます♪ *本と吹奏楽の情報随時募集してます*
page top
page top
好きって 絶望だよね
今日買った本より引用。表紙と帯び見てなんとなく買った本だけど
感想を端的にあらわすと・・・

来たー!!!


桜庭さんがやばい!!マジ素敵。
感想
以下ネタバレ有り
つづきを表示
page top
補足
手無事完治しました。
心配して下さった方どうもご心配おかけしました。

モモさんへ
つづきを表示
page top
久々に・・・
本を読みました。
またまた有川浩さん。「海の底」

昨日は文理説明会でした。私は文系希望です。
だって国語と世界史が好きなんだもん。
数学がこのごろ結構上昇気味だけど、理科だけは
どうしても好きにはなれない。

つづきを表示
page top
痛い
今日部活のかえり豪快にころびました。
膝が血だらけだったし、なんか手が青黒くなってはれました・・・。
骨折とかじゃないといいとおもうけど、結構痛いです。
そんな状態でTSUT○YAに行く私って・・・。
page top
レインツリーの国 有川浩 

感想
つづきを表示
© 幸福な食卓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
