本と吹奏楽を愛してます♪ *本と吹奏楽の情報随時募集してます*
page top
page top
テストが終わった☆
テストでずっと更新できなかったんだけど、今日で無事
五教科七科目終わりました♪


もうすぐ私の学校は文化祭なんですよ。
吹奏楽部はもちろん体育館で演奏するし、
クラスではカレーをつくります。


なぜかクラスの会計責任者になってて今日テスト後
必死に単価計算書つくりましたよ。
実行委員さんにおこられながらね(泣)


部活の方もパーリー兼配置係長なので
備品の最高責任者になってるんですよ。


配置係ってコンサート係っていうコンサート全部
仕切る係りの次にたいへんかも。



でもスゴク楽しみなんですよね。文化祭。


それが終わったらもうホントテスト前まで休みなしですよ。
今年は総文祭もでるしね。




以下ちょっとオタクな話にはいります。
ひかない自信のある人のみどうぞ。
後悔しても知りません。
つづきを表示
page top
あきらめたらそこで試合終了だよ by安西先生

今日部活の動きリハだった。

ホントグダグダだった。
全部が私のせいとまでいわないけど
ほとんど自分のせい。
もうクラパ全体の連帯責任だよ。

動きリハっていままで何のためにあるか
よくわからなかったけど、今日大切さを感じた。
たぶん他のみんなもわかってくれたと思う。
失敗を次に生かしてくれたならそれでいいと思う。

私はあんまり話すことが得意じゃないけど、
伝えるべきことは伝えてるはず。

テスト後の通しリハはがんばろう。
そう自分に誓った。

そしてクラパの4冠も、パートのまとまりも
絶対あきらめないと自分に誓った。

自分を裏切ることだけはしたくないと思う。
© 幸福な食卓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
