FC2ブログ
本と吹奏楽を愛してます♪ *本と吹奏楽の情報随時募集してます*
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
文化祭
ただいま文化祭準備に奮闘しております芙美ですv
のぼりの制作が終わらなくてなかなか部活にでれません。
文化祭が吹奏楽部としての初めてのステージなんでがんばりたいです。
でも曲が多い上に難しいので大変です。

そういえば昨日文化祭の宣伝をしに中学にいって来ました。
吹奏楽部のみんなかなり上手くなっててスゴク嬉しかったです。
そこで吹奏楽の超名門校に行った友達に会ったりもして楽しい一日でした。

実をいうと私、自分の出身中大嫌いなんです(キッパリ)
でもいざ行ってみると懐かしいものですね・・・。
どんなに嫌なことがあっても、それは時間と共に癒されていき
いつかは自分の中の大切な思い出になる日が来るのですね。
あのとき、あの場所で過ごした時間は決して戻ってくるわけではないから・・・。私は今を精一杯生きるしかないんだろうなと思います。
どんなことでも逃げ出さずにいる姿勢が大切なんだとこのごろ
思うのです。
中学のときも私が逃げださずにいればもう少し充実した時をすごせたのでしょうか?

過去を思い出していつか笑える日が来るといいですね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぁたしも前に出身中行って来たぉ♪

マナーゎ悪かったけど、演奏が自分居た頃ょり上手くて複雑だった……

こっちの文化祭にもおぃでょぅ★ミ
仁美 | URL | 2007/06/02/Sat 23:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福な食卓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。