本と吹奏楽を愛してます♪ *本と吹奏楽の情報随時募集してます*
page top
page top
アンサンブル始動
昨日から本格的にアンサンブル始動しました。

曲は真島俊夫さん作曲ラ・セーヌ。

きっとムカツクことが沢山あると思いますが私は負けません。


とりあえず10月5日の校内選考会に向けて練習あるのみ!です。



今日図書館行ったら吹奏楽の全国大会のCDがずらり!!
本当はベートーベンのソナタのCD借りようと思ったけど
吹奏楽借りちゃった☆

習志野とか柏とか色々!!
そしてなんと、キリストの受難をやっていた学校が!!
懐かしいな。編曲はかなり違ってたけどやっぱいい曲☆

習志野のトゥーランドット良かった。
やっぱ来年のコンクールでやってほしいな。
3つのジャポニズムやってる学校もあったけど
あの曲あんま好きじゃない・・・


明日アンサンブルの練習だ・・・

ウチやっぱ仕切ったりするの絶対向いてない。



コメント

管理人にのみ表示

あれ、ハジメマシテだっけか??

芙美さーん(ぎこちない)(*´∀`*)
アンコンがんばってぬーん(ノ∀`♥)
風邪はダイジョブかい??
剋だぉ | URL | 2008/09/15/Mon 19:30 [EDIT]
お!更新した←
習志野定演今年もいきてーなーてかやんのか?←
全員ダンスの1年性にはぜひ行ってヒントをもらってほしいなーwえ

アンサンブルがんばるべさ★
頼りにならんが←
頼れよー
とみ男 | URL | 2008/09/17/Wed 23:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福な食卓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
