本と吹奏楽を愛してます♪ *本と吹奏楽の情報随時募集してます*
page top
スポンサーサイト
page top
Dearest
今日選考会でした。


結果は









通りました!!




もうホントびっくりです。


昨日が絶不調でどうなることかと思ったし、
今日も演奏し終わった時点でまあ五分五分かな
ぐらいに思ってたんですけど・・・。


でもやっとスタートラインにたてたわけだから。

まだ課題は山積み。


私にとって最重要課題なのは、
夏がおわってからの高音域のスランプを抜け出す
ことです。

でも今はただうれしいなあ。


このアンサンブルは100%自分たちの力で
つくらなきゃいけなかったので、
代表としての責任に何度もおしつぶされそうになったし、
実は相当つらいこともありました。

とおった今だからこそあの涙は無駄じゃなかったんだなって。


おちた団体さんもいるし、ウチの吹部の代表として
恥ずかしくない演奏をしたいです。

今は唯それだけ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おめでとうー(◎゚∀゚◎)ノ ☆

そして・・・僕が言いたい事は分かるよね・・・??(∀)笑
かつ | URL | 2008/10/06/Mon 21:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福な食卓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
