本と吹奏楽を愛してます♪ *本と吹奏楽の情報随時募集してます*
page top
スポンサーサイト
page top
ありがとう、さようなら

ついさっき、9年と6ヶ月飼ってたウチのウサギ(美衣子)が
天に召されました。

今はとても悲しい気持ちで心がいっぱいです。


ここ一ヶほどずっと体調が悪くて食べ物もほとんど食べなくなって
どんどんやせていったんです。


それでついにさっき9年と6ヶ月の生涯を閉じました。
うさぎにしては本当に大往生です。
最期も眠るように安らかに
家族に見守られながら息をひきとりました。


彼女にはたくさんの思い出をもらいました。

いっしょに散歩したり、夏と冬には
車で富山にも行ったしね。

彼女もたくさんの人に可愛がられ多分ずっと
幸せだったと思います。

ジーパンかまれたり、電気コードかまれたり
悪戯もいっぱいされたけど
それども大好きだったよ。


長い人生お疲れ様。
今はただ安らかに眠ってください。

ありがとう、そしてさようなら


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そうなんだ。
前会ったことあるけど、もっと会いたかったなぁ。
9年って凄い頑張ったね!
お世話お疲れ様。
きっと、ずっとあなたの中にいるよ。
ツバサ | URL | 2008/10/17/Fri 23:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福な食卓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
