本と吹奏楽を愛してます♪ *本と吹奏楽の情報随時募集してます*
page top
page top
ベストフレンド



22日の報告演奏会が終わって、マゼランは無事吹き収めと
なりました。



マゼランにはいい思い出も悪い思い出もいっぱいあって
多分私の吹奏楽人生できっと一番いろんな思いの詰まって
いる曲だと思う。


定期演奏会も全国舞台もみんなみんな一生の思い出。



定演のアンコールのベストフレンドいい曲。
マーチって恐怖のブルースカイ以来あんまり好きじゃなかったけど、
ベストフレンドはメロディーラインに漂う気品が好き。


ポニョかっこいいよね。最初は結構嫌だったけど
今日初見大会して惚れた。

吹き収めの日までただ一音一音大切に。

「自分の音に責任をもちたい」ってある先輩が
言ってて、当時は何言ってるかわかんなかったけど
引退が刻一刻と迫った今なら分かる気がする。


一音一音に命を込めて。

音には心が宿るものだから。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福な食卓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
