本と吹奏楽を愛してます♪ *本と吹奏楽の情報随時募集してます*
page top
スポンサーサイト
page top
MY BIRTHDAY
Happy Birthday!!

今日何気誕生日だったりします。

いろんな人からお祝いメール来て嬉しかった///


誕生日に色々思うことはあるけど・・・


この一年は本当に充実してた
部活にかんしても勉強に関しても

反省や後悔もたくさんあったけどね 笑



今更ですがアンサンブル地区大会通りました。

激戦区なので無理かなって思ったんですけど笑


顧問の先生様には大丈夫いつもどおりやれば絶対通るっていわれてたんですけど
本気にしてませんでした笑

でもすごい楽しかったし、たぶんみんな次とか全然考えてなかったし。

もう終わりだねー的なのりでしたよ。


そして表彰式
うちの学校だけめっちゃ落着きなかったです。笑

うちの学校2グループと強豪三校が県大会進むんですけど
推薦の賞状もらうとき
他の代表さんすごく落ち着いてたのに
私はにやけるし、もう一人の子なんて舞台裏もどろうとするし笑

動揺しすぎだろ!!!

帰りのバスは自己嫌悪。金八のみんな本当にごめん涙

人の気持ちをかんがえられるようになるね。


でも今週末で一番うれしかったのは斎藤工君の写真集を買ったことかな!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福な食卓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
