本と吹奏楽を愛してます♪ *本と吹奏楽の情報随時募集してます*
page top
スポンサーサイト
page top
参戦!!
ぶっちゃけいろんなことがありすぎて頭が痛い。

まず楽しかったこと書いてテンションあげとく。

遂に参戦。
まさかの学校帰り((笑))

誰が出るのか把握していなかった自分ドンマイ。

すっごく楽しくて。

みんなダンスも歌も上手で。



何よりも演出が素敵。
ワイヤーまじ神。

テンションあがりすぎ、笑いすぎ。


でもそのあとに辛いことや思いもかけないことってあるよね。


秋山君を見れて本当によかった。
日替わりネタわらた。


今回は結構最高峰のクオリティらしい。

でも最初のアカペラは苦笑。


また続き書きます。
今度は一幕から詳しく!



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして~
覚えてないかもしれないですが
芙美様と中03のときクラス一緒だった者です~。
部活も一緒だった者です~。
名乗ってしまうとヤマシタです~。

わたくしのブログにも来てくれると嬉しいな。
esora. | URL | 2008/12/20/Sat 23:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福な食卓. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
